人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青 海のあを

kumanomi3.exblog.jp

ニューカレドニア旅行記







イルミネーションがうんちゃらとかいってる間に 年が明けてしまった(*´▽`*)ゞ

あっという間に1月も終わろうとしている!!

本当に月日がたつのは早いもんだ

ぼやーっとしていると あっという間にまた年末になりそうだ······


遅ればせながら 今年もよろしくお付き合いのほどお願い致します






さて この冬は暖かい南の島を目指して 行ってきましたよ天国に一番近い島

ニューカレドニアへ

澄みきった青い空と海を満喫するんだあーーーー




というわけで まずは新千歳空港へ



ニューカレドニア旅行記_c0362663_13371706.jpeg




友人とも無事合流し 早速の腹ごしらえと乾杯🍺✨🍺


最近あてにならない某JR(冬は特に)だから お天気が心配だったけど順調順調





ニューカレドニア旅行記_c0362663_13380028.jpeg





最初の目的地 成田へと出発


この日は成田で前泊です




そして




ニューカレドニア旅行記_c0362663_13385107.jpeg





豪華ステーキの夕食








ニューカレドニア旅行記_c0362663_13593873.jpeg










やっぱ こうなる♥



楽しい旅になりますよーに❗






この後の運命を知らない私達 ウキウキ気分で眠りにつきました



つづく

by yasue924 | 2017-01-26 21:25